終了しました

OPEN HOUSE ~ 中庭とガレージがつながる平屋 ~(小城市三日月町)

建築家住宅GRANT

全棟、建築家設計「美しく永く価値ある住まいを。」

今回、オーナー様ご家族が実際に暮らすお住まいの見学会を開催させていただけることになりました。

完成見学会では感じ取れない「リアルな暮らし」を体感いただける貴重な機会となっております。

住まいのポイント

外からの視線を気にせず、家族や友人と安心して過ごすことができる中庭

勾配天井が開放感を演出する、ひろびろとしたLDK

デザイン・エクステリア

外壁

ドイツSTO社の塗り壁材を吹付で採用。特許技術のロータス効果で長期間美しさを保ちます。

玄関

ユダ木工社の玄関ドアを採用。断熱性・気密性を備えた木製引き戸です。

デザイン・インテリア

床(室内)

プレイリーホームズ社の複合フローリングを採用。

キッチン

田中工藝社RILNOとディライツホームオリジナルキッチンを採用。

※写真は同仕様のイメージとなります。実際の設備とは詳細が異なる場合がございますのでご注意下さい。

物件はどこにありますか?

小城市三日月町にて開催いたします。WEBまたはお電話にてご予約いただきました際に詳しい場所をご案内いたします。

予約は必要ですか?

完全予約制となっております。

なお今回は実際にお住まいの物件ですので、参加組数に関しては各時間3組限定とさせていただきます。

スタッフは現地に常駐しておりませんので、必ず事前にご予約の上お越しください。

当日のご見学希望の場合はお電話にてお問合せください。

子供連れでも見学可能ですか?

ご見学可能です。

抱っこをしていただくかお手を引いてのご見学をお願いいたします。












Information

募集終了

会場

小城市三日月町

申し込み方法

ご予約を送信いただいた後、3営業日以内に確認メールをお送りさせていただきます。
※完全予約制